クラウドサービス

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電話自動音声応答システム
すけっと電話番「コールナビゲーター」

コールナビゲーターは、電話とWebシステムを連携したクラウド自動音声応答CTI顧客対応ツールです。
電話対応オペレーションの効率化、また、コール解析により様々なメリットを生み出します。

コールナビゲーターは、電話とWebシステムを連携したクラウド自動音声応答CTIツールです。電話とWebシステムを連携することで電話対応オペレーションを効率化します。小規模事業者は、接客中、通話中、外出中の入電に対応できず、機会損失を生んでいる可能性があります。

しかしながら、CTI(注1)を利用するには高額なPBX(注2)の導入費がかかるため、小規模事業者では導入が進まず、問題点は認識していても改善できていない事が一般的です。このように従来のCTI やPBX導入にかかるコストが、電話対応オペレーション効率化の大きな障壁となっていました。

コールナビゲーターは、クラウド型で設備の設置や工事が不要な為、低コストで利用できます。電話対応効率の向上と機会損失の防止にもつながります。

  • (注1) CTI :電話とコンピューターを連携して利用するシステム
  • (注2) PBX :企業などで複数の電話機を設置する場合に、施設内に設置される電話交換機
コールナビゲーター

整体院やエステサロンなどの施術院や飲食店では、施術中や接客中の電話対応に問題を抱えています。

できるならば目の前のお客様の対応に集中したい。そう思うのは接客業では当然です。

ネットでの予約や問い合わせが普及してきましたが、電話によるアクセスはなくなりません。

コールナビゲーターが、お店のスタッフに代わって 「予約受付」「転送」「コールバック受付」「音声ガイダンス」などの電話対応を行ないます。